Epic Games Launcher をアップデートしよう ( 10.18.2-14031213 )

2020年8月6日木曜日

Mac Windows ゲーム

t f B! P L

今回は、Epic Games Launcher のアップデートが来ていたのでそれについて書きます。

アップデートしよう

といっても、Epic Games Launcherを起動するだけです。すでにタスクトレイで起動状態の場合は、一度終了させて、起動しなおすと、アップデートが始まります。
起動パスは、[ C:\Program Files (x86)\Epic Games\Launcher\Portal\Binaries\Win64 ] の [ EpicGamesLauncher.exe ] になっています。
再起動すると、サーバに接続してアップデートは自動的に行われます。

アップデート内容を確認します。

バージョン

バージョンは、10.18.2-14031213 になっています。

内容

-Improved third party support
色々検索しましたが、この1行だけ見つけられました。
サードパティサポートを改善しました。具体的にはなにもわかりません。
Trello.com というサイトに記載がありました。公式サイトかどうかは不明です。プライベートなブログサイトにも見えますが、一応、公開サイトになっています。
https://trello.com/b/GXLc34hk/epic-games-store-roadmap

まとめ

関連情報

Epic Games Launcher ブログ
https://trello.com/b/GXLc34hk/epic-games-store-roadmap

このブログを検索

カテゴリ

Windows (87) Mac (52) ゲーム (34) Linux (30) ブログ (25) iPhone (15) VMware (14) Blogger (10) Android (5) Python (4) HTML (3)

書いている人

自分の写真
ブログ初心者です。2020/03 からBlogger ではじめました。

・調べたこと
・うまくいったこと
・うまくいかなかったこと

をありのままを書いて、見てくださっている方の近道・回り道の道しるべになれればと思っています。