Uplay で レインボーシックス シージ をゲットしよう

2020年6月12日金曜日

ゲーム

t f B! P L


今回は、今週先日からUBI Softからきている、レインボーシックシージのフリーウィークエンドを紹介したいと思います。

これは、Epic Games とは違い、週末限定(6/11 22:00~6/16 5:00限定) の無料プレイです。

新シーズンが始まる前にくることが多いのですが、普段PS4でしかプレイしてない人には、PC版で無料プレイできるチャンスなので、しっかりダウンロードしてプレイしていきたい。
Standard( \1056 ) や Delux Edition( \1307 )と、そんなに高くないのですが、普段コントローラでやってる人からするとマウス+キーボードでFPSはかなりきついです。思い通りにならないのがかなりストレスでなかなか手ができません。
特にキーボード移動が違和感しかないです。でもせっかく無料でプレイできるので、今のうちに早く慣れたいと思います。
もちろん、PS4のコントローラをPCに接続しても普通にプレイできます。

トレーラー

UBI公式トレーラー
2020年6月11日~15日開催「フリーウィークエンド」トレーラー
UBI公式トレーラー
レインボーシックスシージオペレーション「VOID EDGE」CGIトレーラー

レインボーシックス シージ をゲットしよう

ゲーム容量は、100GB超 でした。

ゲームの内容

FPSですが、5on5 のストラテジーシューティングゲームというジャンルでしょうか。
エイムがうまくてもチーム連携戦術がしっかりしていないと勝てないゲームです。
といってもわたしはPC版では、演習場で毎日練習するだけの日々なので関係ないですが。。。((+_+))
今回は、特に思い入れも強い民家マップがリワーク前の最後ということで、しっかり民家で練習したいと思います。

関連情報

このブログを検索

カテゴリ

Windows (87) Mac (52) ゲーム (34) Linux (30) ブログ (25) iPhone (15) VMware (14) Blogger (10) Android (5) Python (4) HTML (3)

ブログ アーカイブ

書いている人

自分の写真
ブログ初心者です。2020/03 からBlogger ではじめました。

・調べたこと
・うまくいったこと
・うまくいかなかったこと

をありのままを書いて、見てくださっている方の近道・回り道の道しるべになれればと思っています。