レインボーシックスシージとディビジョン2で限定コスをもらおう

2020年6月14日日曜日

ゲーム

t f B! P L

今回は、UBIからレインボーシックスシージとディビジョン2の限定コスが配信されていたいので、無料でゲットしてみました。

レインボーシックスシージとディビジョン2で限定コスをもらおう

レインボーシックスシージは6/15までフリープレイ可能です。どちらもログインするだけでリワードがもらえます。
PS5の発表で油断してました。明日まででした。あぶない。(^^;


条件は、レインボーシックスシージのフリーウィークエンド期間中プレイというのが厳しいのでこちらだけでもやっておくといいかと思います。

ディビジョン2

ディビジョン2でレインボーシックスシージのコスって絶対着たいと思っていたのでうれしいです。

ってテルミットって、お願いします。女性用にAshコスください。

仕方ないので、男性キャラも作ってみました。ちょっとイメージと違うけど、テルミっぽくはなりました。

レインボーシックスシージ

シージをみてみましょう。

ELAでディビジョン2のセット、これは、装備のスキン・コスチューム・チャームの3点セットです。
Division のコスチュームいいですねぇ。再現性が高い。
Strategic Homeland Division(SHD)もしっかり入っています。このままDivisionのゲームにも来てほしい。

そうなんですよね。ELAってDivisionのリュックと同じデザインになってるので、今回のコラボはELAが選ばれたのかな?

ディテールもしっかり作りこまれてます。シージは、デザイン手を抜かないのがいい。



GRZMOTマインもかっこいい。



武器にもしっかり、SHDのエンブレムデザインが入っています。いや、DIVISION本家よりDIVISIONしてるじゃないですか。



最近、ほんと作りこみが凄い。ゲーム画面でもこのディテールで動くようになるといいですね。PS5では実現できるかな。


チャームもしっかり、Divisionウォッチがついてます。

しばらく、ELAでこの装備で回ってみたいと思います。

ちなみに、どちらもPS4でももらえます。PC版でもきっちり同じアカウントで両方プレイすればO.K.です。

関連情報

このブログを検索

カテゴリ

Windows (87) Mac (52) ゲーム (34) Linux (30) ブログ (25) iPhone (15) VMware (14) Blogger (10) Android (5) Python (4) HTML (3)

ブログ アーカイブ

書いている人

自分の写真
ブログ初心者です。2020/03 からBlogger ではじめました。

・調べたこと
・うまくいったこと
・うまくいかなかったこと

をありのままを書いて、見てくださっている方の近道・回り道の道しるべになれればと思っています。