【速報】Call of Duty : Modern Warfare 2 Campaign Remastered がもうゲットできます。

2020年7月29日水曜日

ゲーム

t f B! P L

今回は、PS4 の Playstaion Plus 加入者特典フリプの8月度の『Call of Duty : Modern Warfare 2 Campaign Remastered』がすでにゲット&プレイできる件について書きます。

8月のPlaystation Plus加入者限定 フリープレイをゲットしよう

Call of Duty : Modern Warfare 2 Campaign Remastered をゲットしよう

  • 8月度フリプなのに、Playstation Plus のメニューにすでに追加されています。

  • ダウンロードを選択できます。

  • ライブラリに追加され、ダウンロードがはじりました。よく見ると、2020/07/28 10:00から入手できますとなっています。

  • ダウンロードもしっかり始まりました。 トータルサイズは、46.896GBとなっています。

  • 約45分程度でダウンロードも完了し、ゲームも開始できるようです。

  • ちなみに、PS4のゲーム情報画面としてはこんな感じです。

すでにゲットできます。
人気ゲームなだけに混雑を避ける狙いなのでしょうか。ダウンロードした後にすぐプレイ
も可能でした。

トレーラーを見てみよう

Call of Duty: Modern Warfare 2 Campaign Remastered - Official Trailer | PS4

プレイした感想

ダウンロードが完了したら早速プレイしてみたいと思います。

関連情報

このブログを検索

カテゴリ

Windows (87) Mac (52) ゲーム (34) Linux (30) ブログ (25) iPhone (15) VMware (14) Blogger (10) Android (5) Python (4) HTML (3)

ブログ アーカイブ

書いている人

自分の写真
ブログ初心者です。2020/03 からBlogger ではじめました。

・調べたこと
・うまくいったこと
・うまくいかなかったこと

をありのままを書いて、見てくださっている方の近道・回り道の道しるべになれればと思っています。