UBISoft Forward イベントを視聴して

2020年7月13日月曜日

ゲーム

t f B! P L


今回は、3時に早起きしてUBISoft Forward イベントに参加しての感想です。

ログインできない現象

 3時に起きて、Forwardの視聴が可能になったのでUplayからログインして、ブラウザが起動したのですが、さらにそこからログインをしないといけいようで、ログインをこころみましたが、結局なんどログインしても失敗するばかり。
このままでは、リワードでウォッチドッグス2が貰えないという心配ばかりで、結局動画はほとんど見られず。
 しまいには、どうやらウォッチドッグス2は貰えなく、Child of Light になるらしいと話がTwitterで上がっていたり、えぇっどういうこと?Child of Lighe なんて、PS4で無料でゲットしちゃってるし、今更。。。このタイミングで変えてくるって。
 結局、3時過ぎ位に、UBIsoft Japanaから「ログイン失敗している人にもリワードあげます」というアナウンスが流れで、動画を見始めましたが、なんか結局運営側の対応の不安で新作ゲームの信頼性も心配になるだけで、あぁ、すごいなぁとはなりませんでした。
 真面目に頑張って3時起きして、もしくは、5時まで起きて寝る方とかいたと思うのですが、日本人には、不信感を植え付けただけで終わっちゃったんじゃないかとおもってしましました。ピンチはチャンスという言葉ありますが、うまくやらないとピンチがさらなるピンチになるだけだと思うんだけど。。。((+_+))
 あまりネガティブなことは書きたくなかったのですが、期待が大きかっただけにすこし失望してしまいました。。。
 ゲームは全般敵にいいものが多いだけに残念です。

公式生放送のアーカイブ


紹介されてたゲームはこんな感じだったと思います。ちゃんと見てられなかったので雰囲気で覚えてたゲームのトレーラーです。

せっかくUBIの力を魅せる機会だっただけにもったいない

関連情報

このブログを検索

カテゴリ

Windows (87) Mac (52) ゲーム (34) Linux (30) ブログ (25) iPhone (15) VMware (14) Blogger (10) Android (5) Python (4) HTML (3)

ブログ アーカイブ

書いている人

自分の写真
ブログ初心者です。2020/03 からBlogger ではじめました。

・調べたこと
・うまくいったこと
・うまくいかなかったこと

をありのままを書いて、見てくださっている方の近道・回り道の道しるべになれればと思っています。