先週のEpic フリープレイ Hue をゲットしよう

2020年7月7日火曜日

ゲーム

t f B! P L

今回は、Epic GAMESの無料ゲーム 『Hue』をゲットして、どんなゲームが見ていきたいと思います。

Hue レーラーを見てみよう

PS4版です

HUE をゲットしよう


さっそくゲットします。というかすでにGeForce NOWに対応済みなので、ライブラリ追加するだけです。GeForce NOW便利

プレイした感想

オープニングから英語でナレーションがはじまります。日本語未対応なんです。でもトレーラー見るとなんとなく、ゲームシステムはわかります。色をかえて、謎を解いていこう的なパズルアクションゲームのようです。2時間ほどプレイしましたが、使える色が徐々に増えていくんですが、パズルの要素がより複雑になったりアクション要素も増えたりします。ただ、一度解いた序盤のパズルは簡単になったりもするので、成長要素もちょっとあって、結構バランスも考えられている感じがします。世界観は英語なので、あまりよくわからないのですが、ナレーションはパズルの解き方とは関係なさそうなので、ゲームするだけなら問題なくできます。いろんな賞をとってるゲームようで、インディーズとはいえ、最近のフリプは優秀な作品が多い。

関連情報


このブログを検索

カテゴリ

Windows (87) Mac (52) ゲーム (34) Linux (30) ブログ (25) iPhone (15) VMware (14) Blogger (10) Android (5) Python (4) HTML (3)

ブログ アーカイブ

書いている人

自分の写真
ブログ初心者です。2020/03 からBlogger ではじめました。

・調べたこと
・うまくいったこと
・うまくいかなかったこと

をありのままを書いて、見てくださっている方の近道・回り道の道しるべになれればと思っています。