Microsoft Edge をアップデートしよう ( 83.0.478.64 )

2020年7月14日火曜日

Mac Windows

t f B! P L

今回は、Microsoft Edge にアップデートが来ていたので、この件について書きます。
2週間リリースされないようなことを目にしましたが、ガンガンアップデートきますねぇ。

Microsoft Edge をアップデートしよう( 83.0.478.64 )

現在のバージョンは、83.0.478.61です。

アップデートをしよう

  • Microsoft Edgeを起動します。

  • […] > [ ヘルプとフィードバック(B) ] > [ Microsoft Edge について(M) ] を選択します。

  • アップデートがはじまります。

  • 再起動します。

  • バージョンが 83.0.478.64 になりました。


アップデート内容を確認します。

Version 83.0.478.64: July 13
不具合修正と、パフォーマンス改善のようです。

セキュリティ情報は更新されていませんので、今のところ脆弱性修正の公開はないようです。

まとめ

1週間前に83.0.478.61のアップデートがきていたので、まだ約1週間しか経過してません。普通にいつもよりちょっと早い位のアップデートです。2週間リリース停止という話はどこにいったのでしょう。とりあえず、自動配信されているので、確実にアップデートしておきます。

関連情報

Microsoft Edge release notes for Stable Channel | Microsoft Docs


このブログを検索

カテゴリ

Windows (87) Mac (52) ゲーム (34) Linux (30) ブログ (25) iPhone (15) VMware (14) Blogger (10) Android (5) Python (4) HTML (3)

ブログ アーカイブ

書いている人

自分の写真
ブログ初心者です。2020/03 からBlogger ではじめました。

・調べたこと
・うまくいったこと
・うまくいかなかったこと

をありのままを書いて、見てくださっている方の近道・回り道の道しるべになれればと思っています。